2014年07月30日

ステテコの独り言 【マーダード 魂の呼ぶ声】


今回は番外編という事でステテコ一人で収録してます。
ステリラ工房で話す程ではないけど、聴いて貰いたい話題を
ステテコが一人でつぶやいてます。

今回は発売したばかりのソフト『マーダード魂の呼ぶ声』を
自分なりに紹介してみました。説明下手でお聴き苦しいとは思いますが
今回も『ながら聴き』して頂けるとうれしいです。
不定期ではありますが、また話したい事があれば配信していきたいと思います。

応援メッセージやリクエストをいつでも募集してます。
ブログの投稿フォームまたはgmail、ツイッターなんでもいいのでお便りお待ちしております。
メール:suterela@gmail.com
ツイッター:@suterela
ハッシュタグ:ステリラ
posted by ステテコ&リラコ at 13:46| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

