2014年07月30日

ステテコの独り言 【マーダード 魂の呼ぶ声】


今回は番外編という事でステテコ一人で収録してます。
ステリラ工房で話す程ではないけど、聴いて貰いたい話題を
ステテコが一人でつぶやいてます。

今回は発売したばかりのソフト『マーダード魂の呼ぶ声』を
自分なりに紹介してみました。説明下手でお聴き苦しいとは思いますが
今回も『ながら聴き』して頂けるとうれしいです。
不定期ではありますが、また話したい事があれば配信していきたいと思います。

応援メッセージやリクエストをいつでも募集してます。
ブログの投稿フォームまたはgmail、ツイッターなんでもいいのでお便りお待ちしております。
メール:suterela@gmail.com
ツイッター:@suterela
ハッシュタグ:ステリラ
posted by ステテコ&リラコ at 13:46| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

#3【ときめきメモリアル ドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春】


今回はときめきメモリアルの外伝作品である虹色の青春について語っています。
ステテコが高校生の時にメチャクチャハマッたゲームでぜひオススメしたい1本です。
興味がある方はいつものように『ながら聴き』して頂けたらうれしいです。

応援メッセージやリクエストをいつでも募集してます。
ブログの投稿フォームまたはgmail、ツイッターなんでもいいのでお便りお待ちしております。
メール:suterela@gmail.com
ツイッター:@suterela
ハッシュタグ:ステリラ
posted by ステテコ&リラコ at 15:06| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

#2【アイドルマスターワンフォーオール】


やっとゲームに関する話をしていきます。
今回は5月15日に発売されたアイドルマスターワンフォーオールについて
ステテコがリラコさんと一緒に適当に語っています。
前作からの変更点やゲームシステム的な事を簡単に話してますので
興味のある方はお時間あるときにでも『ながら聴き』して下さいね。

今回からはオープニングトーク時に使用させて頂いているBGMは
リラコさんのリアルパパに作って頂きました。この場を借りてお礼させて頂きます。
本当にありがとうございました。今後もありがたく使用させて頂きます。

かなり適当な知識の為、間違っている内容が多くありますがすいません。
【自分が気付いた訂正部分】
発売日 5月22日 → 5月15日
ライバル 神崎蘭子 → 玲音
DLC メールアドレスパック 2760+税
曲   DREAM 1667+税
まだまだ間違っている部分はあると思いますがご了承ください。
posted by ステテコ&リラコ at 22:21| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

